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こんにちは、ドレスネットアニエル瀧澤です。
昨日の続きです。
ドレスを売るための重要なポイントは3点です!
1、売るタイミング
2、ドレスの情報、写真
3、適正な価格
まず1ですが、
初めてドレスを売る方から多いのが、
とても古いドレスです。
ご自身が「もう絶対着ない」
というタイミングではやはり遅いのです。
なぜならご自身が着ないタイミングは
他の方からみても「もう着ない」タイミングな事が多いからです。
そういう観点でいくと
「まだ着たいけど、、、」
というタイミングで売ることが大事です。
お客様とお話しをしていると、
新しいドレスを買うと前のドレスは着なくなるものです。
新しいドレスを買った時が売るチャンスでもありますね。
2番目は、
ドレスを出品する時の写真や情報です。
細かくはまた別の機会にご案内しますが、
ネットを見て判断するにはそれなりの情報が必要となります。
是非ドレスの詳細が分かる写真、またドレスが魅力的に見える写真などを準備してください。
ご自身で撮影できない場合は、無料撮影サービスをご利用くださいね!
さて、最後ですが、
3番目は、適正な価格、です。
適正な価格とはなんでしょうか。
ドレスの本当の価値?
アニエルが決めた価値?
いいえ、
それは
実績から導いた「売れる価格」です。
高く売って差し上げたいのもやまやまですが、売れないと意味がない。
そのためには「売れる価格」をつけることとです。
こちらから今までに売れたドレスのだいたいの価格帯が分かるようになっています。
是非参考にしてみてください。
(パソコンのみ)
https://www.aniel.jp/blog/common/img/amebro_img/blog_import_5412dac857b1a.jpguser_data/kakaku.php
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