その他
皆さんこんにちは、アニエルスタッフの岩澤です。
先日は現在の中古ドレスの適正価格をご紹介いたしましたが、
本日はさらに売れる!出品のポイントを紹介したいと思います。
適正価格のはずなのになかなか売れない…(×_×;)
そんな時は情報が足りないのかも!!
お客様はHPのドレスの1ページの情報のみでどんなドレスなのかを判断します。
以前は細かい文章の書き方をご紹介しました。→「売りたいドレスに注目してもらうためには?〜文章編〜」
でも、説明文の前に適正価格できちんと売るためにまず大事なポイントがあります。
それはブランドです!
皆さん出品の際にメーカーの欄が空欄のことが多いのです。
あんまり書きたくないなーとかうっかり忘れてしまったということもあると思います。
でも買う側に立って考えてみてください。
普通の買い物でもブランド名は商品を選ぶ際の大事なポイントだと思います。
たとえば自分の好みのデザインのバッグが二つあったとします。
似たような感じで同じ価格で、商品詳細を見てみると片方はメーカー不明で片方はシャネル…
どちらを買いますか?
決まってますよね!!
ブランドとは信頼です。
選ぶ側にここのものなら間違いないという判断基準を与えてくれます。
メーカーが不明のものはなかなか高くは売れません。
もちろんいいものは手に取ればわかるので試着が入ればよいのですが、まず見ている人の目にとまることが大事です!
せっかくブランドのあるいいドレスなのにメーカー名が空欄なばかりになかなか試着が入らない…ということのないようにしましょう!
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